日々のログ

日々にしたい

CBT疑似体験ソフトウェアつかってみた

利用したのは令和2年版となります。

結果としては50/100問 という惨事になりました。

内訳は

ストラテジ系 18/35問

マネジメント系 9/20問

テクノロジ系 23/45問

 

単語をまず覚えられておらず、計算もできず、引っ掛け問題にはしっかり引っかかる、

ともかくテキストの読み込みも書き取りも足りていないようです。

残り時間は多く余っていたため、時間に追われることはなさそうです。もっとゆっくり考える時間はとれますね。

 

単語はまずしっかりと覚え、マネジメントは意味をしっかりと理解し、計算に関してはとにかく数をこなすのが目標ですね。そしてちゃんと文章を読む。

小学生向けの計算からするべきな気もする。

 

最低二ヶ月以内にはITパスポートを取得してわびしい履歴書をなんとかしたいです。